ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

beautiful dreamer

大げさなタイトルをつけてしまったけど、別に自分の夢を語りたいわけではなく。
でも自分の夢や目標に向かってがんばっている人ってとても輝いていて、その活動からすごくパワーをもらえる。
そんなわけで、こっちで活躍している知人達の活動の紹介。


☆イラストレーターとして活躍している友人Marietta。
これはイラスト集を発売した際の展示会の様子。
ブログ0529 1

彼女は一つの型にはまることなく、様々なタイプの絵を描くことができ、本当に才能に溢れているなぁと思う。
サイキンはアクセサリーも作っていて、販売もしている。興味がある方は彼女のサイト「patate au feu」のカテゴリ「bijou」を見てみて下さい。


☆過去にも何度も私のブログ内で紹介してきた2人組みの女の子のブランド「BEZEMYMAILAN」。
日本にいるフランス人の友人が彼女達のワンピースをネットで販売するように!
興味がある方はこの「OTSU」というサイトを見てみて下さい。
写真は日本でのお披露目イベントの写真。
26981_116553318371479_112403725453105_215994_5878513_n.jpg


☆「BEZEMYMAILAN」のMailanのお兄さんが映画監督Kim Chapironで、ヴァン・サン・カッセルを起用した第1作目SHEITANから待望の2作目「Dog Pound」を発表したので、先行上映を見てきた。アメリカの少年院での話しで、少年院での看守や少年達の人間ドラマが描かれている。見ていて心が痛くなるような重いシーンもあるけど、良くできてる作品だと思った。

日本で上映されるのか分からないけど、トレーラーを貼っておきます。
第3弾はまたヴァン・サン・カッセルと組むそう!またもやSHEITANばりの怪演っぷりが見れるのかな。


  1. 2010/05/29(土) 08:44:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Ça fait longtemps!! | ホーム | I want candy>>

コメント

周囲が頑張っていると励みになるよね!!
みはるのメールを読んで私も頑張ろうと思ったよ!!
  1. 2010/05/31(月) 12:49:31 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集 ]

周囲が頑張っていると励みになるよね!!
みはるのメールを読んで私も頑張ろうと思ったよ!!
  1. 2010/05/31(月) 12:50:01 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/05/31(火) 08:35:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/119-97d8e167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
