ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Best friend's wedding

先週末、中学時代からの親友の結婚式に参加してきました。

手作りの結婚式をキボウしていて、だいぶ前から準備してた彼女。ブライドメード用におそろいのワンピースまで作っちゃう徹底っぷり!

ダンス部のメンバーだったので、ヒサビサにみんなでダンスを披露しようと、ちょっと前から重い体にムチ打って練習してました。学生のダンサーみたいに横浜のルミネで練習しちゃったりして(←分かる人には分かるこの状況)。

1週間前には独身サイゴのガールズナイトとして、リムジン借りて、彼女の思い出の地巡りして、その後朝まで六本木で踊ってました(≧∇≦)~~*

式前日には彼女の家にお泊りして、準備手伝ったり。当日も早くから起きて、メークしました。

ダンスは会場の音響の調子が悪く、音楽がゆっくりになっちゃったりして、かなり会場で笑い起こってたりしたし、ダンス後にちょこっとスピーチしようとしたけど、泣けてきちゃって、スピーチにならなかったりしたけど、友人のシアワセな姿を見れて私もシアワセでした。

結婚に至るまでにイロイロあったけど、強い意志でここまで辿りつけた彼女。何事も流されやすい私にとって、彼女の芯の強さは昔からとても憧れ。中学時代から、色んなことを語り合ってきた大事な友人だから、自分のことのように嬉しかったわぁ。

これからもシアワセにね☆

                       070616_1153~01.jpg



  1. 2007/06/20(水) 01:52:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Shooting

ある企業の広告の撮影の同行が終わって、あまりの気の抜けように週末は熱だしました。

早朝からだし、待ち時間長いしで、ちょっと尋常じゃないスケジュールだったけど、業界で活躍してるスタイリスト、ヘアメーク、モデルの仕事っぷりを間近で見れて、イロイロ勉強になりました♪

ロケで初めて新丸ビル行ってきました。

                    070608_0750~01.jpg

SALTはインテリアがとてもオシャレなレストランでした。今度普通に食べに行ってみたい。

                    070608_1904~01.jpg

横浜もロケ地の一つでした。やっぱキレイだもんねー。



  1. 2007/06/13(水) 01:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HANABI

先週末は横浜の開港祭。夏の訪れよりも一足お先に花火見ました☆

                  070602_2035~01.jpg


ハマっ子な私はその後、お気に入りのバーで「ヨコハマ」というカクテル飲んでました。横浜バンザイ☆


明日から撮影に同行するため、都内のホテルにお泊り。この業界はやっぱり都内に住んでないと出来ない仕事だなぁ、と改めて実感。ユンケル買っといた方がいいかなぁと思ってみたり。。。



  1. 2007/06/05(火) 01:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
