ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

high level

先日、やっと「大日本人」見てきました。

「夢であえたら」の頃からまっちゃん好きな私としては、松本ワールドなこの映画(もう映画っていうか長編コントだよね)は単純に面白かったですわ(≧∇≦)~~* 映画として見ると、どーなんだろーって思うけど。

世間の流れに従ってというか、自分の中でヒサビサにまっちゃんブレークしてて、すべらない話もVISUALBUMもDVD全部そろえちゃってます。まっちゃんやっぱり天才?ヾヾヾヾヾヾ(´▽`)ゝゝゝゝゝ 

でもこないだ友達に、自分としては面白いと思ってある話をしたら、まっちゃんのDVDとか見てる割には話つまんないよ、って言われてしまった。。。(´Д`)

                            *****

新宿にある有名なショーパブ「黒鳥の湖」に行ってきました♪

初めてニューハーフのショーを見たんだけど、すっごいキレイ?ヘ(>ロ<)ノ

                     070630_2123~01.jpg


この写真見てどっちがニューハーフの方か分かりますか?

ニューハーフのみなさんの美に対する意識の高さに驚かされました(/--)/


  1. 2007/07/02(月) 01:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
