ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Un souvenir d'ete

気付いたら相当ブログを更新してなかった。。。

あっという間にヒサビサの日本の夏が過ぎてしまった。もー、3年ぶりのジメジメな日本の夏に心身共に疲れてました(;´д` )

そうは言いつつ、海行ったり、花火行ったり、遊園地でお化け屋敷行ったり、ヒサビサにサッカーの試合見に行ったり、サンバカーニバル見に行ったり、観光に来てたフランス人に付き合って色んなとこ案内したり、飲んだり、飲んだり、飲んだり。。。(飲み率高め?)

                     070811_2051~01.jpg

横浜ダービーマッチ。マリノスが8点も得点入れてました。8点って、野球じゃないんだから。。。横浜FCのサポーターがカワイソすぎ。


                       070825_1601~01.jpg

初めての浅草サンバカーニバル。すっごい楽しそうで結構カンドー。ちょっとサンバやってみたいかも。

                       DSC03060.jpg

また後楽園でジェットコースター乗りました。ほぼ垂直に落下するポイントがあって、すごいんだよーーーーー(((p(>o<)q)))


夏は短いなぁ。


  1. 2007/08/27(月) 01:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
