ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Septembre

もうすっかり秋なパリの9月。

***

先日、映画にでてきそうなステキな図書館に行ってきた。なんだかゴーストバスターズを思い出した(ビル・マーレイ若かったね)。

la bibliotheque

***

たまに友達の子供(2歳半)と遊んだりするんだけど、こないだ初めて1日預かることがあった。カワイイしすごく楽しいけど、帰った後はぐったり。私の周りでも子供を生んだ子が増えてきて。彼女達の大変さをしみじみと思う。がんばるママにエールを送りたい☆

madeh.jpg

***

16年振りのドラクエ5(DS版)。サイキンはゼルダの方が好きなので、あまりの簡単さに(しかも1回やってるし)、拍子抜けしちゃうけど、やっぱりドラクエの世界はいいわぁ?♪

DQ5.jpg



  1. 2008/09/04(木) 06:31:39|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
