ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DB

ってこんなストーリーだったっけ??どんだけひどいのか楽しみに待ってて、公開初日の今日見に行ったDBエボリューション。期待を裏切らなかった。原作レイプどころじゃなく別物じゃん。

ハリウッド映画だから、悟空が外人なのはしょうがないとしても、学校に通ってたり、年相応に女の子に興味を示してたりとかさーーーーー>o< (もしや悟飯がモデル??)悟空だけじゃなく他も痛いけど >o<

満席の映画館が大爆笑(ギャグ映画じゃないのにね)とブーイングの嵐でこんなにいっぱいになったのを人生で初めて見た。みんなDB好きなのね、ハリウッドにこんなに汚されて怒ってるのね。。。

DB.jpg

原作を知ってて、腹筋を鍛えたい方にはぜひ、というカンジ(←大爆笑必須)。


  1. 2009/04/02(木) 07:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<En Mai | ホーム | j'attends le printemps>>

コメント

公開初日に行ったんだ!
小学校のときに観てたわ。。
フランスでも人気あるんだね!
  1. 2009/04/02(木) 12:19:48 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集 ]

>ともみちゃん

DBは多くの子供が夢中になった(今も)アニメみたいよ。
私も小学校の頃に見てたよー。
  1. 2009/05/18(月) 03:57:41 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/107-ac6d83c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
