ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

concert

Erykah Baduのライブに行ってきた。

3314_1126292270834_1032984244_381495_1617764_n.jpg

彼女の歌のスタイルだけではなく、その声だけでシビレて酔える。

ライブの間中、バックスクリーンに私達の星の環境や戦争などなど、色んな映像が流れていた。
彼女曰く「第3次世界大戦は始まっている。けど、みんな日常の生活が忙しすぎてそれに気づいていない」

映像と相まって彼女のメッセージは会場に来ていた人達にストレートに伝わる。

本物のディーヴァのライブに心を揺さぶられた夜だった。

「Bag Lady」


「The light」 commenが彼女のために作った曲。ライブで彼女も歌っていた。



  1. 2009/07/13(月) 07:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<en plein air | ホーム | art×expo>>

コメント

エリカバドゥ、なんか最近、ブッチとかしまくってるって何かに書いてあった気がするけど、よかったね!見れて。
前、ちみの先輩だったお嬢様がブラックアイドピーズをミスチル感覚
で応募しちゃったら、8枚とれちゃって今困ってるのよv-8
面白いでしょ!
誰かここのサイト見てる人で行きたい人いないかしら~。
  1. 2009/07/13(月) 20:43:51 |
  2. URL |
  3. セリ #-
  4. [ 編集 ]

>セリさん

エリカバドゥそんなぶっちしまくりだったんですか??
ローリンヒルのライブにも行きたかったけど、彼女はぶっちしたみたいですよ。

先輩だったお嬢様ってI嬢ですか??彼女ならあり得る事態ですね!!
私が日本にいるのであればぜひ行きたいのですが。。。
  1. 2009/07/19(日) 08:23:18 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/112-7713e309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
