ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Promenade

おひさしぶりです^^

長いことブログ更新していない間に、年も越え、ロシアからの大寒波で雪がたくさん降った冬も超え、そして春になってました。。。

日が長くなってきたので、お散歩しがてら緑の多いこの時季のパリの写真を♪

こっちでもお花見?♪
繧ウ繝斐・+・・iphone+085_convert_20100510070628

ちょっとした小道も緑と光の絶妙なバランスでステキ補正が。
iphone+035_convert_20100510071021.jpg

教会も花に囲まれ。
iphone+024_convert_20100510070857.jpg

憩いの場の公園の大きな木の下で好きな本を読んだり、音楽を聴いたり。。。
iphone+016_convert_20100510071155.jpg

サイキンはcoeur de pirateというケベックのグループの曲をよく聴いてます。
春にふさわしい曲、その名も「printemps(春)」



  1. 2010/05/10(月) 07:35:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<I want candy | ホーム | automne×galerie>>

コメント

ミハルちゃん~
げんき?!
パリも春だね!2番目の写真はどのあたり?
  1. 2010/05/10(月) 12:15:23 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりだね!元気にしてる?
こちらはもう初夏の陽気だよ。
まだ湿気がなくて気持ちいいです☆
こちらに帰るときは連絡してね~♪
  1. 2010/05/10(月) 13:28:39 |
  2. URL |
  3. こぼ #-
  4. [ 編集 ]

パリの冬は大変だったと思うけど元気?
写真きれいだね!パリの空気を届けてくれてありがとう。
私もこのグループの曲好きだよっ。
Comme des enfants が好きかなー(ベタにw)。
またおススメの音楽や映画があったら
紹介してくれると嬉しいよ!

元気にいい季節を迎えてね。
  1. 2010/05/10(月) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. megoo #KiTUnD3A
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
どうしてるか気になってました☆
元気そうで良かった。
パリのお花見はやっぱり日本とは表情が違いますね。
素敵な街の画像を届けてくれてありがとう!!!
  1. 2010/05/11(火) 00:51:14 |
  2. URL |
  3. 夕実 #Xbeie1mw
  4. [ 編集 ]

>ともみちゃん

私は元気だよ~♪
パリも春なんだけど、さむいー。
その写真はメニルモンタンの途中の小道だよー☆

>こぼ

日本のGWの頃の陽気ってすごい好きなんだよねー。いいなぁ。この時季を満喫してね。
今度、3B会するんでしょ??案内のメール届いてた。残念ながらまたもや参加できないよー。楽しんできてね☆

>megoo

パリの冬は本当にきつかった。。。もう雪うんざり、ってカンジだった。しかもまだまだ寒いし。
でも晴れてる時はけっこうあったかいから、写真を撮りたくなる季節だわー。
coeur de pirateは本当はComme des enfantsの動画を載せたかったんだけど、うまくはめこめなかったからこの曲を載せたんだ。私もベタだけど、Comme~好きだよー!!
megooもこの季節を楽しんでね☆

>夕実さん

お久しぶりです♪ブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪
PCの調子が長らく良くなかったりして、ブログをほったらかしにしてました。。。
他からも、どーしたのー?とシンパイされたりしたので、またブログを更新してみました!!
また遊びに来て下さい☆



  1. 2010/05/12(水) 07:22:39 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/116-0a3ec78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
