ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

léche vitrine

6月末は、夏のソルドが始まる頃。

DSCF0317.jpg

今頃からソルドの下見のためにウィンドウショッピングにみんな勤しむ。私も、街をぶらつきながら何か欲しい物がないかなぁと目を光らせる。

日本にいる頃は、欲しいと思った物はソルド関係なく買っていたけど、こっちに来てからソルドを待つのが習慣になった。これはこっちで学んだ良い習慣。

良くぶらつくコースの写真でも。

charlot通り、若手クリエーターのショップとかアトリエ、ギャラリーが増えてる通り。

DSCF0329.jpg

味のある広告ポスターを貼っている写真館のウォールを見ながら、vieille du temple通りに。

DSCF0334.jpg

APCSURFACE TO AIRvanessabrunolollipops等をチェック。

DSCF0336.jpg

そのままマレにでてPAUL & JOE SISTERrepettoCOMPTOIR DES COTONNIERを見たり、

DSCF0341.jpg

Fragonardで友達のプレゼントとか探したり。

DSCF0342.jpg

mariage frèresでお茶を選んだりしてから、ZADIG & VOLTAIREのアウトレットを見たり。

DSCF0344.jpg

アウトレットとか、プライベートセールの情報は、このmy littele parisっていうサイトでチェック。

最後にHotel de villeとセーヌを見て、ぼーっとする。
何を買うか考えながら。

DSCF0348.jpg

DSCF03566.jpg

*****

Funny face見ると、シャンゼリゼを歩きたくなってしまう。





  1. 2011/06/08(水) 07:03:37|
  2. -
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<Bonne année | ホーム | Ça fait longtemps!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/08(水) 08:37:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/121-33e7d8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【l

6月末は、夏のソルドが始まる頃。今頃からソルドの下見のためにウィンドウショッピングにみんな勤しむ。私も、街をぶらつきながら何か欲しい物がないかなぁと目を光らせる。日本にいる頃は、欲しいと思った物はソルド関係なく買っていたけど、こっちに来てからソルドを待?...
  1. 2012/05/04(金) 00:17:51 |
  2. まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【l

6月末は、夏のソルドが始まる頃。今頃からソルドの下見のためにウィンドウショッピングにみんな勤しむ。私も、街をぶらつきながら何か欲しい物がないかなぁと目を光らせる。日本にいる頃は、欲しいと思った物はソルド関係なく買っていたけど、こっちに来てからソルドを待?...
  1. 2012/05/05(土) 15:31:18 |
  2. まとめwoネタ速neo
