ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アムステルダム旅行記☆3/I AMSTERDAM 3

アンネの家をでた後、雨が降ってきたので、デパートMAGNAでショッピング。

20060816044747.jpg


デパートもカワイイ☆

20060816045209.jpg


内部にもステンドグラスがあったりしてステキ☆

他にも数件お店を見たりしてから気付いたんだけど、オランダ人はカッコ良くてオシャレな子が結構いる!!背が高くて、手足も長い!!普段、サンザン友達とフランス男のカッコ悪さを嘆いているので、本当に潤いました(;_;)

雨が止みそうもないので、早めに切り上げて、家でみんなでご飯を作ることに。

おいしいベルギービールを飲みながら(パリではハイネケンばかり飲んでるから、フルーティなベルギービールに感動)、みんなでワイワイお料理。

ムールとタイカレーを作って、ベルギービールとパリからのお土産のワインで乾杯☆色んな国の名物が入り乱れたけど、みんなで作って食べるご飯はやっぱりおいしい☆

20060816050459.jpg


夜は酔っ払いながら、なぜかみんなでヨガ体操(^^;)


Après de visiter la maison d'Anne Frank,il a commencé de pleuvoir.

On a fait des magasins.

Quand on a fait des magasins, j'ai trouvé que les garçons hollandais sont jolis☆

Le soir, on a fait la cuisine ensemble.On a mangé du curry,des moules avec de la bière et du vin.C'était trés bon☆

Après de manger on a fait du yoga.On était ivre donc c'était vraiment drôle.


  1. 2006/08/16(水) 05:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アムステルダム旅行記☆4/I AMSTERDAM 4 | ホーム | アムステルダム旅行記☆2/I AMSTERDAM 2>>

コメント

フランス男はだめなのー?!意外!!!
私は夏の旅行で「レディ ファースト」の大切さを
身をもって感じたよぉ。
日本にも早く浸透させねば!v-22
  1. 2006/08/17(木) 20:23:19 |
  2. URL |
  3. さちこ #-
  4. [ 編集 ]

>さちこ

フランス男っていうか、フランス人がゼンゼンいけてないから!
日本人は本当におしゃれですばらしいv-238
さちこの言うように、レディーファーストは見習うべき慣習だね。
ぜひ浸透させてねv-218
  1. 2006/08/22(火) 04:16:48 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね!

この週末はほんとたのしかったね!!
二日間、飲んでしゃべって歩いて。。。
3人で料理もすごく楽しかった!!
来月パリにいくから、その時はよろしくね~
  1. 2006/08/23(水) 22:29:08 |
  2. URL |
  3. Ryu #-
  4. [ 編集 ]

ういうい。来月パリで待ってるよ☆
私は一足お先にロンドンを楽しんでるよぉ☆
  1. 2006/08/26(土) 19:59:17 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/14-439dac0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
