ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アムステルダム旅行記☆6/I AMSTERDAM 6

ハイネケン博物館を後にして、運河クルーズをすることに。

船がでるまで時間があったので、近くの広場で休憩。

20060816072637.jpg


巨大なチェスで、実際にチェスをするおじさん。

20060816072844.jpg
20060816072932.jpg


カワイイ兄弟がいたので、およそ30分くらい彼らを眺めてました(笑)

運河クルーズの時間になったので、船に搭乗。

P1010802.jpg


ロゼを飲みながら、アムスのカワイイ街並みを眺める。

20060816073619.jpg

20060816073655.jpg


アムスとてもとてもダイスキになりました☆

まだまだやりたいな、って思うこともあるので(有名な飾り窓を見たり、この国では合法のものを味わったり)、アムスにはまたいつか行きたいなぁと思う。


On a pris un bateau qui marche sur un canal.

J'ai vu la scène très jolie.

J'ai adoré Amsterdam.

J'aimerais y aller encore un jour☆


  1. 2006/08/16(水) 07:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロンドン/Londre | ホーム | アムステルダム旅行記☆5/I AMSTERDAM 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/17-8d98060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
