ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メークのスタージュ

今週からメークのスタージュをやってる。

フランスのケーブルテレビで、1日中スポーツの情報を流してるチャンネルがあって、そこのメークのスタージュ。

司会の人や、ゲストコメンテーターにメークする。男性にメークするのがほとんどだから、女性向けのメークよりもサンプルなんだけど、ライトのせいで時間が経つとテカってきちゃったり、テレビ特有の困りごとが。。。

みんなフレンドリーだし、メークに関してちゃんとダメだししてくれるし、色々学ぶことが多いです。

でも、この2ヶ月バカンスでダラけた生活を送ってたから、7?8時間もの間現場に拘束されたりと、まっとうな人間らしい生活をするのが結構キツかったりする(;_;)

ちょっと気合いれるぞ!!(ちょっとかよ!!)


  1. 2006/09/06(水) 04:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<プロサーファー/Les surfeurs professionnels | ホーム | ロンドン旅行記☆3/We are Londoners 3>>

コメント

頑張ってるかい?
待ち時間をsudokuなどで有意義に(?)埋めながらどうぞ頑張ってください!
早く帰れた日とか週末とか飲みに行こうね!
  1. 2006/09/06(水) 06:36:25 |
  2. URL |
  3. megoo #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう!
もともと働き者っぽいから大丈夫。
ちゃきちゃきしてるから大丈夫。
めぐちゃんのコメントでさ、やっぱみんなsudokuやるんだ?
仏男が夢中になっているのを冷めた目で見てたけど、やってみたらはまったよ。
  1. 2006/09/06(水) 07:10:38 |
  2. URL |
  3. soul #-
  4. [ 編集 ]

がんばれぇぇぇ!もうそんな時期だねぇ!つい最近ヤンに行きたいっていってたのが、目の前に浮かぶのに!がんばれぇぇぇぇ!!
  1. 2006/09/06(水) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. sayaka #vadShCCY
  4. [ 編集 ]

すごいすごい

活躍してるねえ
頼もしいわv-33
私もおくればせながら数毒にはまってる。ブーム逆輸入?
  1. 2006/09/06(水) 23:14:01 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

よしよし

微妙に楽しそうな話題ばかりで「??」と思ってみたから(笑)

勉強せい!!(人の事言ってらんないや)   汗
  1. 2006/09/06(水) 23:24:12 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

みはる!すごい!!

みはるーv-238すごいすごいv-20
嬉しいニュースをありがとう!
でも7~8時間の拘束・・・キツイね。気が抜けないもんね。。

  1. 2006/09/10(日) 02:09:09 |
  2. URL |
  3. はやちか #-
  4. [ 編集 ]

>みんな

はげましコメントありがと~☆
おかげさまで楽しくスタージュしてるよん☆

ところで、SUDOKUにはまってる人が結構いるのね、、、。
私もはまってる一人です。
  1. 2006/09/19(火) 07:53:38 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/22-fb0a0318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
