ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリコレ/Fashion week in Paris

1日から、パリで2007年春・夏コレクションが開催されている。

1日に、知人がマネージメントを手がけている、日本人デザイナーのブランドのコレクション発表があったので、そのお手伝いに行って来た。

会場はパリ市内にある世界的に有名な美術学校。隣にはMartin Margielaの会場が。Martinのスタッフは全員、黒づくめで白衣をまとうという徹底ぶり。

20061005002304.jpg


お手伝いの内容はモデルやスタッフへのケータリングや、会場設置など。ケータリングの合間に、メークやヘアの様子を観察。

20061005002544.jpg


リハーサルの様子。

20061005002720.jpg


みんなの緊張感が高まった頃、お客様の会場入り。そしてショー開催。

20061005003120.jpg

20061005003246.jpg


女性の中にある、力強い男性的な部分、そしてフェミニンな部分の両面性がテーマだったコレクション。ステキなショーでした。

そしてフィナーレ。

20061005003530.jpg


ショーが終わった後、モデルさんに写真を撮らせてもらいました。みなさんとても気さくでした。

20061005003906.jpg

20061005003932.jpg


初めてパリコレのショーの裏側を見たわけだけど、デザイナー、モデル、スタッフがみんなで協力してショーを作り上げていて、とても感動的でした☆


Maintenant, il y a le fashon week à Paris.

Je connais une personne qui travaile dans une marque japonaise, il m'a demandé de travailer pour un defilé.

J'ai travailé comme serveuse pour les mannequins.

Le thème du defilé était "doule personnalité". C'était magnifique!!


  1. 2006/10/05(木) 01:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<名刺/Carte de visite | ホーム | モーターショー 2/MONDIAL DE L'AUTOMOBILE 2>>

コメント

本物のパリコレだぁ~!

すげ~!!本物だぁ~って当たり前だけど。
モデルの人さすがきれいだし、スタイルいいね。
パリコレを見れただけじゃなくて、裏側まで見られるなんて、すごいね。うらやましい。
ひとつのショーとか舞台をみんなで作り上げるのってやりがいあるよ。キャストもスタッフも関係なく、みんなが一体になって作ってるからね。フィナーレなんてきっと感動もんだろうね。
  1. 2006/10/05(木) 02:18:22 |
  2. URL |
  3. クマ #-
  4. [ 編集 ]

モデルさんキレイだっただけじゃなく、気さくだったよv-10
もっとカンジ悪い人ばっかりなのかな、と思ってたから。。。

舞台製作に携わったことのあるクマなら、この感動って分かるよね。
みんなで1つのものを作り上げるのってすばらしいv-254
  1. 2006/10/06(金) 18:41:14 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

カッコイイ~~~☆

いいな~~~~!! パリコレを見られるだけでも羨ましいけど、
裏側を見られるなんて、貴重な体験だね☆

モデルのメイクももっと派手なのかと思ってたけど、
ナチュラルでカワイイね♪
  1. 2006/10/12(木) 21:18:59 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

>なお

そうなのね。ブランドによってメークが違うと思うけど、
ここはメークがとてもナチュラルだったよ。

  1. 2006/10/21(土) 00:36:23 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/26-960ab5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
