ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

La cuisine chinoise

久々に中華堪能な日々。

北京ダックが良心的な値段で食べれるめちゃめちゃダイスキなお店中国茶房8(通常は六本木店に行くけど、今回は恵比寿店)でダックも点心も堪能。

週末は久々にシーバスに乗って、中華街までお散歩。

                    KC380001.jpg


江戸清の豚まん激ウマ(≧∇≦)~~*

あまり辛いものが得意ではないであろうフランス人向けの中華って何かパンチが足りなかったんだけど、やっぱ日本の中華はおいしいねぇ☆


そういえば先週はフランス映画際が開催されてました。テレビでカトリーヌ・ドヌーブもミシェル・ゴンドリーも見かけました。ミシェル・ゴンドリーのLa Science des rêves(恋愛睡眠のすすめ)は天才映像クリエイターの彼らしい映像満載の映画。日本で公開されたら、またぜひ見よう☆


  1. 2007/03/20(火) 00:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Les cerisiers | ホーム | 週末DJ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/41-c527f36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
