ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mon anniversaire

先日、20代最後の年になってしまいました。

ワケあって今までの人生で1番サプライズなバースディとなりました(≧∇≦)~~*

お祝いして下さったみなさんどうもありがとうございます。

20代最後だし、パリから帰ってきてまた日本で1からのスタートだし、ちょっぴし節目な年?

色んなこと楽しみたいです☆

KC380033.jpg
img846.jpg

ドラちゃんやケロロもらいました。20代最後の年の人がもらうプレゼントじゃないみたいであります☆

KC380028.jpg

新宿の高野フルーツパーラーに初めて行って、バイキング食べました☆

417185895_122.jpg

私の第2のふるさと沖縄の料理をだすお店でサプライズなお祝いしてもらいました☆

KC380036.jpg

新宿のパークハイアットのバーで勝手にキブンはロスト・イン・トランスレーションしました☆

KC380044.jpg

地元横浜野毛のレトロ空間なバー「ウサギとカメ」で大岡川を眺めながら「パリジャン」なるカクテル飲みました☆

KC380035.jpg

久々に名前入りのケーキ食べました(モエとともに)☆


今年はなんかやたらにサプライズな誕生日だったので、うれしくてお祝いしてもらったこといっぱい載せちゃいました☆


  1. 2007/05/01(火) 03:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GW明けの独り言 | ホーム | 徒然なるままに>>

コメント

おめでとう~~~!!!

みはるー!
おたんじょぉびおめでとお~~~!!!

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

ハッピーなバースデーをすごせたんだね♪ステキ♪

みはるにとって、
とってもとってもいい1年になりますように・・・☆
  1. 2007/05/01(火) 17:39:18 |
  2. URL |
  3. あずさ #hE4kmW4M
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうv-274
新しい毎日の始まりやねーv-22
  1. 2007/05/01(火) 18:32:59 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>あずさ

ありがとー☆
そうそう、今度から働くことになったオフィスは渋谷なの☆
なんだか学生時代を思い出すよー☆

>ゆき

ありがとう☆
新しい毎日のレンゾクよ^^☆
  1. 2007/05/03(木) 20:41:00 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/45-828be117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
