ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目ヂカラ

またもやタイトルが微妙なのですが。。。(目ヂカラ、というか美に対する審議眼ってのを言いたいだけ)

今度、とある企業の広告の撮影のための、メンズ外タレのオーディションに同行することになった。イイ男いっぱい見れるじゃん☆とか喜んでたんだけど、どのモデル事務所に声をかけるか、事務所を選定してる段階で、ほとんどの子がカッコよく見えてしまう。目が肥えてなさすぎ。ましてや、どの子がクライアントが求めるタイプの子なのか想像できない。ここらへんが自分はクリエィティブかつアーティスティックな人間ではないなぁと思う所以なんだけど。

そんなんで、もっともっといぱい色んな作品(イイ男とか☆)に触れて自分の目を養わなきゃなぁ、と思ってみたこの頃でした。

やっぱ軍曹じゃ目の肥やしにならないのね。。。

                        img20061224-124126k.jpg



  1. 2007/05/17(木) 02:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<La cuisine Basque | ホーム | サイキンのカルチャー雑記>>

コメント

一見楽しそうだけど、難しそうなお仕事ですね~。
いい男選ぶのに客観的な視点でなんて…私には無理。(笑)
  1. 2007/05/18(金) 02:10:51 |
  2. URL |
  3. 夕実 #Xbeie1mw
  4. [ 編集 ]

>夕美さん

イイ男選びって実は難しいですよね。
実際にオーディションに来るときって、モデルさん達は別にすごい化粧とかしてるわけでも、いい服着てるわけでもないし。スタイル良くてもそれこそ、普通に見えたりするし。
でも、分かる人には分かるみたいです。こうゆう服着せたり、メークしたらこの人はバケル!ってのが。

そのカンカクをつかみたいなぁとは思うのですが。。。
  1. 2007/05/20(日) 03:09:42 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/48-ffe29af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
