ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Un jour de beau temps

初秋というよりも夏の陽射したっぷりの日に、大桟橋からロイヤルウイングでプチクルーズ。

                   070920_1428~01.jpg


暑かったけど、潮風がサイコウにキモチイイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o青空の下で見る横浜の景色はちょっと非日常的な空間。

                    070920_1545~01.jpg


ケーキバイキング付きのクルーズなので、しっかりとケーキも頂く(〃∇〃) それにしても、昔よりも食べ放題で食べれる量が減ってきてるのが悲しい。でも、甘いのばっかりの食べ放題って結構キツイ。

                    070920_1440~01.jpg


クルーズの後は、サイキンここらへんを走ってる自転車タクシーでベイ・クオーターまででる。いろんな人の好奇の視線にさらされながらも、気分はタイとかベトナムなキブン。値段もそんなに高くないし、この時期には風も心地よくてオススメ。

                    070920_1709~01.jpg


観光客かのように横浜を満喫した日だった。何万回と言ってるセリフだけど、横浜スキすぎるー(^ω^*)やっぱり海が身近にないとイヤー。

                           ***

新劇場版ヱヴァ見てから、ヒサビサにエヴァ熱が!!やっぱりあの世界は深すぎ。今見ても褪せることなく面白い。でもセツナイ。胸イタイ。高校生の時に見てた時から10年以上経って、今はミサトやリツコに感情移入しながら見てる私も、ダイブ年とったなぁとしみじみと思ってみたり。


  1. 2007/09/21(金) 02:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Le depart | ホーム | HERO>>

コメント

横浜帰りたい♪

横浜行きた~い♪(涙)
ずっと横浜に住んでて、今も時々帰ってるのにクルーズってしたことないです。
シーバス乗ることはたまにあるけど。
ケーキ美味しそうです!!
  1. 2007/09/21(金) 08:25:20 |
  2. URL |
  3. 夕実 #Xbeie1mw
  4. [ 編集 ]

>夕実さん

ぜひ横浜に帰ってきてくださいな!!
私的には京都も相当うらやましいですが。。。

私もシーバスにはよく乗ります。
シーバスだけでも、十分横浜を満喫できますよね☆
  1. 2007/09/24(月) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/58-daf6c48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
