ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリの海岸/Paris Plage

この時期、パリには海岸が登場する。海岸と言っても、セーヌ川沿いに砂をまいて海岸っぽくしてみたり、パラソルの下に水着で寝そべってみたり、つかの間リゾート気分を味わってるだけなんだけど。

20060801080841.jpg


サイキン、友達とピクニックに行くのが私の密かな楽しみなので、お弁当を作って、Paris Plageで海キブン☆(ん?、カンペキに川沿いだよね(;_;))

トランプやったり、ガールズトークに話がはずんだりあっと言う間に夏の1日は過ぎてゆく。

20060801081348.jpg


やっと日本も梅雨明けしたみたいだし、日本のみなさんもこれから夏を満喫ですね☆

20060801081537.jpg



En ce moment il y a "Paris plage" sur la Seine.On s'amuse la plage virtuelle.

J'y suis allé avec mes amies pour profiter la plage.Parce qu'on avait fait le repas,on l'a apporté.

On a joué aux cartes,on a parlé,parlé,parlé...Ça s'est passé vite!!

Il vient de finir la saison des pluies au Japon.Profitez-vous l'été☆



  1. 2006/08/01(火) 08:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日のカフェ/Café Étienne Marcel | ホーム | 友人達の帰国/Le retour de mes amies>>

コメント

さっそくリンクしてくれてありがとう!
私も試したけどなんかRSSがどうとかでリンクできなかった…ごめんね。また近いうち遊びに行くねー!(って、いつもか…)
  1. 2006/08/01(火) 18:31:29 |
  2. URL |
  3. megoo #-
  4. [ 編集 ]

これ前テレビでみたよ~
セーヌ川沿いがビーチになるってやつ。
一度みてみたかったんだよね。。。
ちなみにいつまでビーチは満喫できるの??
滞在中に遊びに行くまでにあるかな。。。?
  1. 2006/08/01(火) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. Ryu #-
  4. [ 編集 ]

>megoo

またピクニックしよ☆

>Ryu

テレビって、オランダのテレビ??
多分想像してるよりしょぼいと思うよ(^ ^;)
パリプラージュは8月20日までやってるみたい!
Ryuパリに遊びにくるの??
  1. 2006/08/02(水) 10:47:47 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

8月20日じゃ間に合わな~いToT
そっか。。。行くのは今のところ9月9・10日あたりを予定しているよ。
現地にかっこいい男子の友達もいるから、紹介します♪
  1. 2006/08/03(木) 16:34:07 |
  2. URL |
  3. Ryu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/6-c20066ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
