ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれこれ

あっという間に2週間。

やっとこっちの寒さに慣れてきたー。

先週は、ファッションウィーク。

日本人のデザイナーのブランドにて友達のヘアーのアシやったり。

                     DSC03711.jpg
DSC03713.jpg
                     DSC03727.jpg


写真は私の好きなアニエス・ベーのデフィレの様子とアニエス・ベー。
ステキ☆

あとは、今こっちで話題のHEROESを最初から見たり(このいかにもアメコミ的なドラマにはまってるあたり。。。)、ヘアスプレーを何回も見たり(HEROESもヘアスプレーもそろそろ日本でやります。私はどっちもはまりました)、やっとHOTEL COSTES全部そろえたり、hocus pocusにはまってみたり。

のんびりしてます。


  1. 2007/10/11(木) 18:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Gourmande comme un chat | ホーム | Le depart>>

コメント

寒いのね。

生活落ち着いた?
これからの冬の寒さに気をつけてねっ!
見た映画とか紹介してくれるのを待ってるよi-236
  1. 2007/10/11(木) 20:14:53 |
  2. URL |
  3. megoo #-
  4. [ 編集 ]

一番上のブルーのワンピース可愛い♪
  1. 2007/10/11(木) 23:00:13 |
  2. URL |
  3. 夕実 #Xbeie1mw
  4. [ 編集 ]

おー!元気?さむいのか。
からだに気をつけてね。

なんかクリエイティブな職場でよいねぇ

また色々報告してねー
  1. 2007/10/11(木) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集 ]

おーい!

充実してるみたいね!
たまにはあそぼー!
  1. 2007/10/12(金) 02:47:31 |
  2. URL |
  3. tomomi #-
  4. [ 編集 ]

>megoo

日本との気温の差に最初は体調を崩しがちだったよ。。。
映画はこれからもいっぱい見るから、また良かった映画とか紹介するね!!

>夕実さん

わたしもこの青のワンピかわいいと思って☆

>kaori

げんきよー。寒いよー。もう慣れたけど。
また色々書くからね☆

>tomomiちゃん

こないだはごめんね!!今度はご飯食べに行こ☆
  1. 2007/10/15(月) 18:52:59 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/60-49ef4fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
