ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Maxim's

パリの由緒正しい歴史あるレストランの一つMaxim's(銀座にもあります)に行ってきた。ザンネンながら食事ではなかったんだけど。

DSC04010.jpg


月に数回レストランの上部をラウンジとして開放して、ソワレを開催している。ちょっぴしブルジョワ向けのクラブ。入るのはそう簡単ではないらしい。

DSC03979.jpg


アールデコの装飾がすばらしい。

DSC03989.jpg

DSC03997.jpg


パリ市内を探してもなかなか見つけることができないオシャレな人々をここでは見つけることができた!!ちょっとアンシン(-。-;)

アニエス・ベーの息子(義理らしいけど)と会いました。めっさイケメン(*/∇\*) 天は二物も三物も与えるって言うけど、正にその通り。生まれがセレブだし、イケメンだし、性格もオープンだし。しかも、自分の好きな仕事してるし(モード系の広告の仕事をしていて、ソワレ内で撮影を行ってました)。やっぱ世の中って不公平だよね。

そんなことを思ったMaxim'sでの夜。

DSC04004.jpg




  1. 2007/11/12(月) 08:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モロッコからの風 | ホーム | aller au cinema>>

コメント

私はカジュアル系のバッグはいつもアニエスb.を使ってます。
日本で売られているのは日本でデザインされたものなのかな?
何はともあれアニエスb.の長年のファンなので、その義理の息子に会ったというmimiさんもセレブだわ~。
ミーハーですみません。^^;;
  1. 2007/11/26(月) 13:21:00 |
  2. URL |
  3. 夕実 #Xbeie1mw
  4. [ 編集 ]

>夕美さん

日本で売られてるものには日本でデザインされてるものもあると思います。
私もアニエス・ベーのシンプルなデザインが好きで割りとアイテムを買ってます。

ミーハーなのは私も一緒です。元々は知人の知人なので、彼に会えるようにお願いしちゃったくらいです!!
  1. 2007/11/27(火) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/64-4aaf4f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
