ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Decembre

今日から12月。1年を振り返る月。同時にクリスマスとかニューイヤーとかフェット三昧でみんなうかれポンチな月(≧∇≦)~~*今年は20代サイゴにふさわしく(?)自分的に色々とあって考えることが多かったから、サイゴくらいは騒いで忘れたい。

話変わって、iPod touchゲットしました?(≧∇≦)~~*恥ずかしながらの初iPod。めちゃめちゃウレシイ☆音楽と写真だけじゃなく、ビデオもネットも楽しめる優れもの☆けど、パリでは新製品を見せながら歩くことは危険なので(平気で盗まれる、奪われる)、コソコソと隠れながら楽しまないと!!

                     
DSC04100.jpg


こないだBoys ? Menのプライベートコンサートに行ってきた。今更だけど、彼らの歌はすごい。鳥肌たっちゃった!!モータウンのコンピアルバムのプロモーションだったから、60年代の歌を踊りつきで歌ってた。めちゃめちゃカッコいい!!

                   DSC04083.jpg


近くで見てた知り合いが写真をアップしてるので、興味がある方はぜひ。
http://www.invokation-graphik.com/boyz/

すごい昔の不確かな記憶だけど、Boys ? Menって4人組みじゃなかったっけ?とか思ってみるこの頃。


  1. 2007/12/02(日) 03:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Les decorations de NOEL | ホーム | モロッコからの風>>

コメント

4人だったような気がする!
10年以上昔の記憶ですが。。。

みはるちゃん、クリスマスの予定は??
  1. 2007/12/04(火) 09:26:55 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集 ]

>ミキ

そうだよね?4人だったよね?

クリスマスは仏人家庭でワイワイするかなぁ。

一般的なドイツのクリスマスの過ごし方はどんなカンジ??
  1. 2007/12/05(水) 18:53:24 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/66-3451fec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
