ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Le défilé d'Agnes b. 2008-2009AW

agnesb2.jpg

↑アニエスご本人の写真。ピンボケしちゃったのがザンネン・゜゜・(/。\)・゜゜・

ファッションウィーク中に、アニエス・ベーのデフィレに行って来た。SSコレクションの時にはご招待頂いたのに用事で行けなくて、今回こそは!!と思っていたので、本当にうれしかった(≧∇≦)~~*

会場はパレ・ド・トーキョー。会場には日本人がいっぱい。他のメゾンの会場でも日本人が多いのかどうか知らないけど、フランスのブランドにとってやっぱり日本は大きなマーケットなんだなぁとしみじみ。
他にも何だか雑誌で見かけたことある人達(エディターとか)がいっぱいで会場はすごい熱気。

ショーは彼女らしいシンプルなショー。アニエス・ベーの洋服って、シンプルで自然体、かつ良質のものを求めるフランス人の日常着にすごくマッチしているというか、フランス人のエスプリをすごく表現した洋服だと思う。

いくつかほしい洋服を見つけてしまったんだけど、来季に買えるのかなぁ。。。

いくつかの写真と動画を載せておきます。雰囲気をぜひ味わって下さい☆

DSC04930.jpg


DSC04935.jpg


DSC04938.jpg


DSC04942.jpg


DSC04947.jpg


DSC04951.jpg


DSC04956.jpg


DSC04958.jpg


DSC04965.jpg


DSC04974.jpg


DSC04977.jpg


DSC04988.jpg


DSC04989.jpg


DSC04993.jpg


DSC04997.jpg




幸せなひと時だった☆
Happymimi copie





  1. 2008/03/02(日) 04:52:59|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Le château des neige | ホーム | Forme d'amour>>

コメント

ステキー。ステキー。

ほんとmimiはステキな環境で過ごしてるのね。
いい影響がいっぱいありそうだわぁ~
ワンピ超かわいい。
  1. 2008/03/02(日) 11:40:38 |
  2. URL |
  3. kaoriん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/02(日) 17:22:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/03/02(日) 21:15:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

金髪のサングラスのおねーちゃんが着てるコートも超かわいいv-238
パリっ子のようにアニエスさらりと着こなしたいもんです。
  1. 2008/03/03(月) 11:47:02 |
  2. URL |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集 ]

>kaoriん

日本にいる時よりもそういう機会に恵まれてるのは事実かな。いい影響があるかは分からない(現に私のセンスが良くなってるかと言ったら違うし)。
ワンピかわいいよねー

>M.B.

SUGOINE--------v-22

>ひろこ

私のこのコートめちゃめgちゃほしんだけどv-10パリっ子でもそんなにさらりとアニエスを着こなす人ってあまりいないよ。(パリっ子のエスプリたっぷりのアニエスの服だけど、お値段がいい値段なので、そんなにアニエスの服ばっか買ってる人っていない気が)日本人の方がむしろすごく着こなせてるような。。。
  1. 2008/03/07(金) 20:02:15 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/76-57b7719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
