ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Le printemps

4月に入ったのに雪が降ったりして、この寒い春のせいで扁桃腺が腫れて熱がでてた。
扁桃腺の腫れがひいたころ、少しずつ春らしくなってきた。

去年の4月は、日本にて散々パリの春を懐かしんではため息ついてたのに、パリに来たら日本のお花見がうらやましくてうらやましくて、パリの寒い春を恨む始末。ワガママすぎる。

Bastilleのl’opaで飲む。サイキン飲み率低めだから、体が喜んでた。この体調の悪さはアルコール足りな過ぎのせい?

それとも、先日インタビューのメークをしたカリブ海グアドループ出身の歌姫princess loverの陽気さに触れて、カリブ海への憧れが強くなりすぎちゃって、知恵熱でた?(知恵熱どころの騒ぎじゃない熱だったけど)

カリブ海絶対に行ってやるー!!

plage-guadeloupe.jpg




  1. 2008/04/17(木) 07:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SAKURA | ホーム | Tecktonik>>

コメント

扁桃腺?どこ??
大丈夫??早く暖かくなるといいね~
南国が恋しくなりそう。。
近々のバカンス楽しんでください!パリよりは暖かいのかな?
  1. 2008/04/18(金) 09:31:16 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集 ]

天候が不安定だね~。日本も似た感じよ。嵐ありで…i-6i-183
扁桃腺、大丈夫?体をお大事にね。
飲み率低め、右に同じ!
Il faudrait que je te rejoigne pour faire la fête ensemble, alors !!!
またね~。
  1. 2008/04/19(土) 12:43:46 |
  2. URL |
  3. megoo #-
  4. [ 編集 ]

>ともみちゃん

右側の扁桃腺が腫れてしまってv-12
久しぶりに39度の高熱がでたよー。

少しずつだけど暖かくなってきたよー。

久々のビアリッツ楽しんでくる~☆
天気予報見てるとあんましパリと気温変わらないんだけど。。。

>megoo

げんき~?
4月はじめは冬がぶり返したかのようだったけど、サイキンは晴れも多くてあったかくなってきたよー。

そーだよー、早くパリ来て一緒に騒ごーよーv-42
  1. 2008/04/22(火) 06:53:20 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/79-ef89fdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
