ミハル日和

ミハルのジャパリジェンヌ日記/ Le journal de Miharu




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Septembre

もうすっかり秋なパリの9月。

***

先日、映画にでてきそうなステキな図書館に行ってきた。なんだかゴーストバスターズを思い出した(ビル・マーレイ若かったね)。

la bibliotheque

***

たまに友達の子供(2歳半)と遊んだりするんだけど、こないだ初めて1日預かることがあった。カワイイしすごく楽しいけど、帰った後はぐったり。私の周りでも子供を生んだ子が増えてきて。彼女達の大変さをしみじみと思う。がんばるママにエールを送りたい☆

madeh.jpg

***

16年振りのドラクエ5(DS版)。サイキンはゼルダの方が好きなので、あまりの簡単さに(しかも1回やってるし)、拍子抜けしちゃうけど、やっぱりドラクエの世界はいいわぁ?♪

DQ5.jpg



  1. 2008/09/04(木) 06:31:39|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Viva Mexico | ホーム | A la plage>>

コメント

チョー可愛いねぇ。
純粋な外人ちゃんだよね??

アタシもこないだ友達のお家に行った時、2歳と4歳の男の子の兄弟いて、ノイローゼになりそうだった・・・
おなかのベビーは女の子がいいなぁv-238

親になるって大変だよね?
今さらながら、親のありがたみが・・・
「うるせぇ、くそばばぁ~」って言ってごめんなさぃ。
  1. 2008/09/04(木) 10:08:23 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/04(木) 18:45:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

本当に素敵な図書館だねぇぇv-238
ちょっと、生で見てみたい^^

そして、子供、超カワイイねぇぇv-238
ほんと、親ってすごいよね☆
自分はまだ、産んで育てる自身がないな。。。。
  1. 2008/09/05(金) 08:38:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
素敵な図書館ですね。うっとり!!
ここで図書館デートしたいですw

男の子、めちゃ可愛いわぁ~。
ナイスショットですね☆
これからも日記の更新楽しみにしてます。
  1. 2008/09/08(月) 01:48:00 |
  2. URL |
  3. 夕実 #Xbeie1mw
  4. [ 編集 ]

>たかこ

フランス人とインドネシア人のクォーターなの(母親がフランス人とインドネシア人のハーフ)。すっごいかわいいよねv-238

たかこのベビーはどちらかしら??

本当に親になるって大変だよね。。。2歳児を預かるのさえ大変だったから、生まれたての赤ちゃんは本当に本当に目が離せなくて大変そうv-12

年をとるにつれて、親のありがたみがすごく良く分かるよねv-237私も平気で昔は「くそばばぁ」言ってたよ。。。

>名無しさん

どなたのコメントかしら?ww
図書館ステキよねv-10
置いてある本もなんだか歴史を感じる本だし、銅像とかも置いてあってすごく雰囲気があるんだよ。

私もまだまだ子供産む自信なし。。。

>夕実さん

お久しぶりです♪
ブログに遊びに来て下さってありがとうございますv-238
こんな図書館でデートってステキですねv-10
ここなら本を読むのもはかどりそう!!

ほんと、この子のショットすごく雰囲気のあるショットになりましたv-254

サイキン、昔に比べてブログを更新する意欲がなくなってきましたが、またボチボチ更新しますので、遊びに来て下さいね~v-22
  1. 2008/09/12(金) 05:43:43 |
  2. URL |
  3. ミハル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurubleue.blog66.fc2.com/tb.php/92-e6e85ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
